日々のできごとを

pro snowboarder toko


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休は!


バイクで出かけてまっす。

昨日泊まったキャンプ場にて!
  1. 2012/07/15(日) 19:10:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

たいへんご無沙汰してしまっていますが、、
トレーニング、ツーリングなど、元気に過ごしています

昨シーズンのPSAランキング4位でした。
http://www.psa-asia.com/

応援ありがとうございました!

Vientoのレーシングキャンプ、試乗会などにも参加し、充実したシーズンを過ごせました。
上手になっていくのを見るのは、こちらも楽かったです。
また、一緒に滑りましょう
自分の滑りとしては、、、映像を撮っていただいたおかげで、課題が見えて
やるぞぉ!という気持ちに!
トレーニング、マテリアルの見直しなど含め、いい準備をしたいと思っています。


あっ!突然ですが、来シーズンのことを考えて、ワクワクしたい方は御茶ノ水へ。
Victoria Vientoでは
NEWモデルスノーボードウェア&アクセサリ サンプル展示予約会開催!
7/13(金)~7/22(日) 
詳細はこちら  ←クリック~

私も見に行きたいなと思っています!!
  1. 2012/07/10(火) 01:10:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

先週の、、

ゲート
野沢の写真~。

山頂はまだきれいな雪でした。
この時期にこのコンディションでゲートが出来るなんて、、、

素晴らしすぎた(^∀^)ノ
  1. 2012/05/19(土) 23:16:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野沢でゲート

nozawa.jpg
日曜日、じゃけproの声がけで
こ~んなにたくさんの方が集まりました~。

天気よく、雪もこの時期とは思えないほどあって
よかったですよぉ。

来シーズンに繋がる練習ができたと思います!

私としては課題が浮き彫りになった感じ(汗)ですが

モチベーションアップになりました~

アルペン、フリースタイル問わず、スノーボードをまだまだしたい!という方々とご一緒出来て
充実した時間を過ごせました

ありがとうございます。

(o^∀^o)
  1. 2012/05/14(月) 08:53:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

湯の丸~

yunomaru.jpg

大会開催中!
私は試乗中!

ブラックパール、オクセス、ボイラープレート!
  1. 2012/04/15(日) 11:54:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の時刻

プロフィール

toko

Author:toko

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

